こんにちは。ゴールデンレトリバーのカイザー(仮名)です。皇帝です。

Flickrに富士見パノラマリゾートのゴンドラ山頂駅付近で撮った写真を追加しました。

20150328_IMG_3935-cst_640

スノーシーズン終盤頃に撮ったものです。

実はこの写真、僕の後ろに知らない方が7名ほど写っていました。

20150328_IMG_3935_mosaic_640

それを撮影担当&ブログ書記担当の下僕2が、Canon Digital Photo Professionalのコピースタンプツールでせっせと加工して誤魔化しました。

20150328_IMG_3935-cst_640

いかがでしょう? 下僕2は結構うまく誤魔化せたと喜んでいるのですが。

20150328_IMG_3935_laughingman_640

こちらは、わかる人にはわかる、「笑い男バージョン」です。
下僕2は手っ取り早く「笑い男ジェネレーター」というWEBサービスで加工したかったようですが、対応するファイルサイズが150KBまでなので断念。ひとつひとつ手作業で笑い男ロゴを貼ってました。


それにしても富士見パノラマ……ほんの2ヶ月前は、あんなにスノーパラダイスだったのに。
早く冬にならないかな……。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー