こんにちは。ゴールデンレトリバーのカイザー(仮名)です。皇帝です。

20150529_IMG_5563_640

ドライブが嫌いな僕ですが、下僕たちによって無理矢理クルマに乗せられ、中央自動車道下り線の双葉サービスエリアへやってきました。

20150529_IMG_5562_640

双葉ハーブガーデン、5月下旬のこの日はアカンサスが見頃を迎えていました。

20150529_IMG_5564_640

双葉サービスエリアには富士山のビューポイントがあります。
心のきれいな人なら、僕の後ろに富士山が見えるはずです。

20150529_IMG_5566_640

前言撤回。心がきれいじゃなくても見えます。
僕を無理矢理クルマに押しこむ下僕たちにも見えているらしいので。

20150529_IMG_5567_640

うっすらぼんやり富士山です。

20150529085714iPhone_640

双葉サービスエリアは、上り側と下り側を徒歩で行き来できるのが素敵です。

20150529085943iPhone_640

上り側へやってきました。

20150529090024iPhone_640

上り側には、下り側にはないアレがあるんです。
僕たち犬にとって嬉しい、アレです。
というわけで行ってきます。以下次号。


Flickrに中央自動車道下り線双葉サービスエリアの写真を追加しました。


関連記事
Flickrに中央自動車道下り線双葉サービスエリアの写真を追加(2015/6/24)
Flickrに中央自動車道上り線双葉サービスエリアのドッグランの写真を追加(2015/6/25)
Flickrに、自らが大型犬であることを主張する犬の画像を追加(2015/6/26)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー