こんにちは。ゴールデンレトリバーのカイザー(仮名)です。皇帝です。

20141006_IMG_1024_640

先月下旬から今月上旬にかけて、富士見高原貸別荘のドッグラン付きキャンプサイトでオートキャンプしたときの写真をご紹介したのですが……

20150529154312_iPhone_640

20150530_MVI_5813.MOV_01_640

皆様、お気づきでしたか? 下僕1のTシャツが、キャンプ中ずっと同じだったということに……。

写真を振り返ってみましょう。こちらがチェックイン当日の下僕1です。

20150529_IMG_5574-logo_640

20150529_IMG_5623-logo_640

1枚目が富士見高原貸別荘に来る途中、中央自動車道双葉サービスエリアのドッグランで撮ったもので、2枚目がチェックイン後、キャンプサイト内で撮ったものです。

そしてこちらがチェックアウト日の下僕1です。
おわかりいただけるでしょうか? どの写真を見ても、着ているのは同じTシャツです。

20150530_IMG_5787_640

下僕1だけではありません。下僕2も同じ服で通しました。

20150529182155iPhone-logo_640

ジャケットを羽織っていたため比較できる写真がありませんが、Tシャツはずっと同じだったんです。
はっきり申しあげます。

キャンプ中、下僕たちは着替えてません!


Volcanic eruption in Holuhraun - Iceland

Tシャツはおろか、ぱnつも変えてません!
下僕2はBらも変えてません!


Volcanic eruption in Holuhraun - Iceland

靴下? 言わずもがな、です!


Etna Volcano Paroxysmal Eruption July 30 2011 - Creative Commons by gnuckx


この記事を書きながら、ブログ書記担当下僕2が言いました。
『Flickrの新しい埋め込みコードって便利ですね。人様の写真をお借りするとき、著作権情報を自動的に拾ってくれます』

うんうん、画像にカーソルをのせるといろいろ表示されるね……って、今はその話じゃなくて……。

20140913_IMG_0661_640

下僕たちは別に着替えを忘れていったわけではないのです。ならばなぜ着替えなかったのか。

20140913_IMG_0659_640

明日はそのことについてお伝えします。ゆる~く乞うご期待。


本日は、FlickrからCCライセンスの噴火写真を拝借してお送りしました。
gnuckxさん、Sparkle Motionさん、ありがとうございました。


関連記事
Flickrに、富士見高原貸別荘のドッグランキャンプサイトでキャンプしたときの写真を追加(2015/6/27)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー