こんにちは。ゴールデンレトリバーのカイザー(仮名)です。皇帝です。
今回ご紹介するのは、4月に山中湖ドッグリゾートWoofへ行ったときの写真です。

20150418_IMG_4927_640sq

グリーンシーズンのドッグラン。

20150418_IMG_4928_640

最奥の林ランは広い上に隠れるところだらけです。
このランが貸切状態になると、下僕たちは僕の隙をついては木立に紛れようとします。
「うおー! 下僕1はどこへ行った!?」

20150418_IMG_4926_640

下僕1を見つけたと思ったら、今度は下僕2が隠れてしまいました。

20150418_IMG_4939-logo_640

「下僕1よ、下僕2が見当たらん!」
『あっちにいるはずだ。見つけてこい』
「あーもう!」

20150418_IMG_4938-logo_640

『陛下~ こっちですよこっちこっち~』

20150418_IMG_4936-logo_640

「どこだ! どこにいる、下僕2?」

20150418_IMG_4937-logo_640

「どこだ……どこだ……?」

20150418_IMG_4940_640

「見つけた!」

皇帝である僕が従者を探して走りまわるというのは、主従関係としてどうなんでしょうね。


Flickrに「グリーンシーズンの林ランでかくれんぼ@Woof」の写真を追加しました。


関連記事
Flickrに「山中湖ドッグリゾートWoof再入学」の写真を追加(2015/8/1)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー