こんにちは。ゴールデンレトリバーのカイザー(仮名)です。皇帝です。

20150808_IMG_3010_640sq

僕の従者にして撮影担当の下僕2が、座間市ひまわりまつり座間会場で撮った写真の整理を終えました。

20150808_IMG_3016_640

というわけで本日も、下僕2のひまわりフォルダがちょっぴり火を噴くことをお許しください。

20150808_IMG_2996_640

日の出直後ですでに舌がMAXべろんな僕。
ひんやり感が残る地面に腹這いになっていたかったのですが、下僕2がおすわりのポーズを懇願するので仕方なく応じました。

20150808_IMG_3002_640

思いっきりピントを外されました。


20150808_IMG_6760_640

「つきあっておれん」
『あ~ごめんなさい! ごめんなさい陛下待って~~~』

20150808_IMG_6788_640

場所を変えて仕切直し。

20150808_IMG_6795_640

最後の力を振り絞っておすわりのポーズ。

20150808_IMG_6802_640

苦悶の笑顔。

20150808_IMG_6776_640

気温がどんどん上昇する中、僕、頑張りました。

頑張ったのに。

下僕2曰く、この日の貴重な一枚はこれなんだそうです。

20150808_IMG_6801_640

なにがどう貴重なのか尋ねたところ、
『陛下の口元が引き締まっているのはこれ一枚だけです』


……下僕2、許すまじ。


Flickrにひまわりまつり座間会場で撮った写真をさらに追加しました。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー