こんにちは。ゴールデンレトリバーのカイザー(仮名)です。皇帝です。

20150817_IMG_6933_640sq

イワタニのカセットガスジュニアバーナーCB-JRB-3が届きました。
ネットで税込2,999円だったようです。

20150817_IMG_6929_640

僕にはキャンプ用品にしか見えませんが、購入した下僕2は防災備品を兼ねていると主張しています。

20150817_IMG_6940_640

専用のハードケースに収められたジュニアバーナーと、ジュニアサイズのカセットガス。
大きさがわかりやすい写真を撮りたいという下僕2のリクエストで、僕の頭を貸しました。

「ねえ下僕2、こんな写真、本当にひつよ……ぶっ」

20150817_IMG_6943_640

皇帝の扱いが酷すぎます。

20150817_IMG_6945_640

折り畳まれたバーナー。

20150817_IMG_6946_640

組み立てられたバーナー。

20150817_IMG_6950_640

記念撮影。

『それでは陛下、ひとことお願いします』
「む?」

20150817_IMG_6949_640

『もうすぐ9月1日、防災の日ですから。偉大な皇帝として是非お言葉を』
「なるほど」

20150817_IMG_6952_640

「みなさ~ん、良い機会ですから、防災用品を点検しましょうね~」


Flickrにイワタニのカセットガスジュニアバーナーと僕の写真を追加しました。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー