こんにちは。ゴールデンレトリバーのカイザー(仮名)です。皇帝です。

20150827_IMG_7015_640sq

8月なのに、冷蔵庫が開いたときのような冷風が吹いてくる今日この頃。

20150827_IMG_7021_640

関東地方南部の皇帝直轄領、そろそろ夏の花とはお別れです。

20150827_IMG_7025_640

夏の花とはお別れですが、その一方で素敵な公園と再会しました。

ああ、懐かしい。1ヶ月ぶりじゃないだろうか……。

20150827_IMG_7035_640

僕の従者下僕2は、真夜中の公園にあまり近づきたがりません。
夜歩きメインの夏場は、中までは入らなかったのです。

20150827_IMG_7037_640

『陛下~ 下り坂で先に行くのはやめてくださーい! 怖いですー!』

20150827_IMG_7038_640

「おお、すまんすまん」


Flickrに「夏の終わりの別れと再会」の写真を追加しました。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー