こんにちは。ゴールデンレトリバーのカイザー(仮名)です。皇帝です。がじがじがじ。

20140301_IMG_8499_640sq

KONGのおきあがりこぼし、コングワブラーをがじがじがじ。

20140301_IMG_8492_640

中から美味しそうな匂いがするんですよがじがじがじ。

20140301_IMG_8491_640

下僕は『コングワブラーは噛むものではありません、倒すものです』なんて言いますが。
倒したって必ず食べ物が出てくるとは限りません。
まだるっこしすぎるんですよがじがじがじ。

「出ないなら 壊してしまえ ワブラーを」


というわけで、2014年3月1日に購入したコングワブラーは、当時まだ2歳だった僕にさんざん囓られて、40分で傷だらけになりました。

20140301_IMG_8502_640

20140301_IMG_8504_640

壊さなかっただけマシですね。


Flickrに、解禁から40分後のコングワブラーの写真を追加しました。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー