こんにちは。ゴールデンレトリバーのカイザー(仮名)です。皇帝です。

20150912_IMG_3096_640

神奈川県立相模原公園、サカタのタネグリーンハウス前の庭園。

20130517_IMG_1253_640

2013年の5月に訪れた際、僕に木陰を提供してくれた木があります。

20130517_IMG_1232_640

これがその時の写真です。

20130517_IMG_1233_640

「この~木 なんの木 気になる木~♪」

20150912_IMG_3091_640

2015年9月の訪問時、よく見たらちゃんと説明板が立ってました。

20150912_IMG_3090_640

イボタヌキ? いえ、イボタノキだそうです。

そういえば、スモークツリーという名を教えてくれたのもこの公園でした。
ここに来るたびに、僕の従者下僕2が少し賢くなるようです。

Flickrに「この木なんの木@県立相模原公園の庭園」の写真を追加しました。


神奈川県立相模原公園に行ってきました(本家ブログ 2013年6月11日)
Flickrに「この木なんの木」@神奈川県立相模原公園「緑の街」の写真を追加(2015年06月22日)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー