こんにちは。ゴールデンレトリバーのカイザー(仮名)です。皇帝です。

20131013_IMG_5011_640sq

2013年の秋、神奈川県横須賀市平成町のうみかぜ公園に行きました。

20131013_IMG_5025_640

海水浴はできませんが、その名の通り、海風が心地よい公園でした。
景色も良かったので、是非また行きたいです。

さて。

20131013_IMG_5010_640

この写真を撮ったときの僕は、体重29kg、体脂肪率19%でした。
2歳の雄犬としては、締まった身体をしていたようです。

20131013_IMG_4996_640

お医者さんにも褒められ、この体重を維持するようにと言われていました。

20131013_IMG_4998_640

言われてたんですけど、ねえ……。

20131013_IMG_5000_640

Flickrに、体脂肪率19%だった犬の写真を追加しました。


明日も体脂肪率の話題をお届けします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー