こんにちは。ゴールデンレトリバーのカイザー(仮名)です。皇帝です。
従者下僕2が至近距離でカメラを構えたので、真正面からパーフェクトなスマイルを披露しました。

20160223_EOS_M3_1325_640

鼻ピン写真になってしまいました。

20160223_EOS_M3_1324_640

ちょっと横を向けば目元のボケ具合は緩和されますが、

20160223_EOS_M3_1323_640

やっぱり微妙に鼻ピンです。

20160223_EOS_M3_1321_640

下僕2曰く、カメラのプレビュー画面で確認したときは、こんな風に写ってるとは思わなかったそうです。本当は、僕の目元にピントを合わせたかったそうです。

20160223_EOS_M3_1320_640

僕のような鼻の長い犬は、近くで撮ると鼻ピンになりやすいのかもしれませんが、それにしたって……、

20160223_EOS_M3_1327_640

「下僕2、へったくそー!」

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー