こんにちは。ゴールデンレトリバーのカイザー(仮名)です。皇帝です。
入笠山トレッキングコース沿いのお花畑エリアから、動画の切り出し画像100%でお届けします。

20160305_054105000_iOS.MOV_000033786b

お花畑の斜面で、「ソリ」という物体に腰を下ろす僕の従者。

20160305_054105000_iOS.MOV_000000000

「下僕2よ、そんなことをして大丈夫なのか? それに座ると坂を滑り落ちるのではないか?」
『大丈夫です、大丈夫ですから、陛下は下僕1のところまで走ってください』
「う、うむ……」

20160305_054105000_iOS.MOV_000004470

楽しく斜面を駆けおりる僕。

20160305_054105000_iOS.MOV_000005636

20160305_054105000_iOS.MOV_000007405

20160305_054105000_iOS.MOV_000007971

ふと振り返ると、

20160305_054105000_iOS.MOV_000011906

「いかん!」

20160305_054105000_iOS.MOV_000012340

ソリに座った下僕2が、ずるずると落ちてくるではありませんか。

20160305_054105000_iOS.MOV_000012975

「大丈夫か下僕2! 今、僕が止めてやるぞ!」
『ぎゃあああぶつかるぅ~~~』

20160305_054105000_iOS.MOV_000014941

落ちてくる従者を、身体を張って止めた皇帝。

20160305_054105000_iOS.MOV_000020445

「このような物に座っていては危ない。ソリは没収する」
『陛下、大丈夫なんです! 落ちてるんじゃないんです、降りてるんです』

20160305_054105000_iOS.MOV_000022880

「落ちているのではなく、降りている……?」

20160305_054105000_iOS.MOV_000026648

「そんなわけなかろう! あまりに危険すぎる! ……そうだ!」

20160305_054105000_iOS.MOV_000031851

「僕がこの位置でくるっとまわって……おすわり!」

20160305_054105000_iOS.MOV_000033786a

「どうだ下僕2、僕がここで踏ん張ると安定するだろう?」
『これじゃあ降りられないです~ どいてください陛下~』

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー