こんにちは。ゴールデンレトリバーのカイザー(仮名)です。皇帝です。
EOS 7D Mark IIに撮られまくっています。

20160316_EOS_4941_640

僕の従者下僕2は、僕の飛行犬写真がほしいそうです。

20160316_EOS_4942_640

飛行犬……飛行犬……飛行……。

20160316_EOS_4943_640

飛行…………………………………………。

20160316_EOS_4921_640

飛行犬状態……すなわち僕の足すべてが長時間地面を離れるときって、つまるところ僕が全力で走ってるときなんですよね。

20160316_EOS_4923_640

下僕2の伴走を許している限り、僕が全力で走る機会はほぼゼロなわけで。

20160316_EOS_4924_640

割と鈍足な僕ですが、さすがに下僕2ほど遅くはないわけで。

20160316_EOS_4968_640

階段に逃げるな下僕2! 正々堂々と平地で勝負しろ!
へもぐろびんえーわんしーとやらが今のままでいいのか!

20160316_EOS_4978_640

走れ! 走れ下僕2! そして僕とともに飛んでみせろ!


……ご老公様、いつか晴れた日にドッグランへ行きましょう。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー