こんにちは。ゴールデンレトリバーのカイザー(仮名)です。皇帝です。

20160416_EOS_M3_2703_1_640

4月中旬。
神奈川県大和市が誇る桜の名所、「さくらの散歩道」で、八重桜が満開を迎えました。

20160416_EOS_M3_2706_640

この見事な八重桜を前に、従者下僕2が下僕1に言いました。
『身体の小さいわんちゃんなら、ひょいっと持ちあげて桜の花の中で写真を撮れるんですけどねえ』

20160416_EOS_M3_2699_640

『こんなふうにか?』
『あ、いいですねえ』
「ま、待て下僕たち、これはたぶん違う!」

20160416_EOS_M3_2701_640

『早く撮れ下僕2、重い!』
『撮ってますけどなんかイマイチです、陛下の表情が微妙です!』
「降ろせ、早く降ろしてくれ!」

……ひとことで言って、カオスな撮影シーンでした。

その後、抱き方を変えて再挑戦。

20160416_EOS_M3_2703_640

「うむ。これは悪くない眺めだ」
『早く、早く撮ってくれ下僕2、重い!』

下僕1には良い運動になったようでした。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー