こんにちは。ゴールデンレトリバーのカイザー(仮名)です。皇帝です。

20140927_IMG_0938_640

ぐぉっぽ ぐぉっぽ ぐぉっぽ ぐぉっぽ ぐぉっぽ……
ぐぉぉぉおげぼはぁああああっ

一昨年の夏、僕は体調を崩しました。

食欲がわかない日が続き、えずいてえずいてとうとう血の塊を吐きました。

僕の従者下僕2は、そのときの吐しゃ物をタブレット端末のカメラで記録に残していました。

20140927_IMG_0940_640

「待って下僕2、まさかあの写真を一般公開しちゃうつもりなの?」
『なにか問題でも?』
「冷静になって、下僕2。あれは相当グロいよ」
『でも陛下を病院へお連れする決め手となったモノですし……』
「じゃあ下僕2、もう一度あの写真をよく見て」
『はい』

『……………………おおおぅぇええええええええええっっっ

20150615_IMG_6108_640

「ね? 気持ち悪いでしょ?」
『…………ハイ』
「せめて閲覧制限かけようね」
『ハイ』
「わかってくれてよかった」


というわけで、黄色い液に血の塊が混じった吐しゃ物の写真を秘密のページに掲載します。
大変気持ちの悪い写真です。もらいゲロ注意です。
写真を見たことによるいかなる被害にも責任は負えません。ご了承のほどお願い申しあげます。

秘密のページへのパスワードは、記事タイトルに記載された合言葉をローマ字11文字にしたものです。
「ん」は「n」一文字でOKです。
ユーザー名はお好きな文字列をどうぞ。

ここでお別れの方は、しーゆーとぅもろー!

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー