こんにちは。ゴールデンレトリバーのカイザー(仮名)です。皇帝です。

20150602_IMG_2750_640

一昨年の夏、僕は体調を崩しました。
食欲がわかない日が続き、えずいてえずいてとうとう血の塊を吐きました。

僕の従者下僕2は、夏の暑さが体調不良の原因だったと思っています。
あれ以来、僕を暑さにさらすことをとても恐れるようになりました。

20150602_IMG_2759_640

散歩なんて夜中、気温が下がってから行けばいい。

20150713_IMG_6434_640

昼はエアコンの効いた部屋で涼しく過ごせばいい。

20150527_IMG_5552_640

夏の暑さなんて知らなくていい。涼しい夏を過ごせばいい。……だそうです。

20150416_IMG_4823_640

下僕2の生活リズムは今夏も盛大に昼夜逆転しています。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー