こんにちは。ゴールデンレトリバーのカイザー(仮名)です。皇帝です。
本日の記事は、2011年の写真を発掘してお届けします。

2011_09_IMG_5495_640_byGoRouKou

生後4ヵ月の僕 on 無印良品の「体にフィットするソファ」。

2011_09_IMG_5501_640_byGoRouKou

まだ幼かった僕と、まだきれいだった「体にフィットするソファ」。

2011_09_IMG_5502_640_byGoRouKou

「犬をダメにするソファ」と、ダメになることをまだ知らなかった無垢な僕。

20141116_IMG_2568_640

すっかり汚くなった「犬をダメにするソファ」と、すっかりダメになった3歳の僕。2014年11月撮影。


2016年9月現在、うちに「犬をダメにするソファ」はありません。僕が壊しました。
で、知る人ぞ知る「無印良品週間」が、今日、はじまりまして……。
そうなんです。今なら新品を10%offで買えるんです。

今回の無印良品週間は2016年9月30日(金)から10月11日(火)まで。
(ネットストアは2016年9月30日(金)午前10時から10月12日(水)午前10時まで)
どうする、僕の下僕たち。



2011_09_IMG_5508_640_byGoRouKou

本日ご紹介した2011年の写真は、下僕2のお父上、ご老公様に撮っていただきました。
じぃや、ありがとう!


関連記事
犬をダメにするソファ(2016年09月23日)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー