こんにちは。ゴールデンレトリバーのカイザー(仮名)です。皇帝です。

20170214_iPhone5S_IMG_0877_640

ここ数日、僕の従者下僕2のキタナイ心を反映した記事が続きましたことを、皇帝としてお詫び申しあげます。

そして本日、僕のあまりキレイとは言えない歯や歯茎の写真を掲載してしまうことを、重ねてお詫び申しあげます。

20170217_IMG_8392_640

牛皮のガムをガジガジガジ。

20170221_IMG_8455_640

この手のガムには歯磨き効果があると言われていますが、本当ですね。

20170221_IMG_8457_640

ガムを一本かじり終えたとき、僕の奥歯はずいぶんキレイになっていました。
ええ、これでもかなりキレイになったんです。

20170221_IMG_8456_640

ガムをかじるとき、犬歯はほとんど使わないので、犬歯の歯石はそのままです。

20170214_iPhone5S_IMG_0878_640

というわけで、今日も僕は下僕2に寝込みを襲われ、口内を歯ブラシでカシカシされるんです。がっでむ……。

あなたの歯はキレイですか?

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー