陛下とユカイな下僕たちが、旅に出ました

ゴールデンレトリバー「カイザー(仮名)」が
写真を交えて綴る日記ブログ。
たぶん毎日お昼頃更新。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ blogramのブログランキング

2015年12月

こんにちは。ゴールデンレトリバーのカイザー(仮名)です。皇帝です。

20151224_EOS_M3_0694_640sq

今日もクリスマスコスプレの没写真をお届けします。

20151224_EOS_M3_0695_640

もういくつ寝ると 和尚がツー

20151224_EOS_M3_0699_640

はやくこいこい 和尚がツー

20151224_EOS_M3_0701_640

……………………暑い。

この撮影で僕が被っていたのは、従者下僕2のフリースジャケットです。
UNIQLOの分厚いフリースジャケットです。
今の季節、人間にはこれくらいの防寒着は必要なのでしょう。

しかし僕はふさふさダブルコートのゴールデンレトリバー。
たとえ冬でも、日なたでこんなもの巻かれたら暑くて堪りません。

20151224_EOS_M3_0703_640

フリースジャケット、ですとろい……。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

こんにちは。ゴールデンレトリバーのカイザー(仮名)です。皇帝です。

20151224_EOS_M3_0691_640sq

赤ずきんの次は、赤いコートを纏ったトナカイです。

20151224_EOS_M3_0678_640sq

クリスマスコスプレの没写真なのです。

20151224_EOS_M3_0683_640

もういくつ寝ると~ 和尚がツー


ディスプレイのキャリブレーションは狂ったままです。
が、撮影担当兼ブログ書記の下僕2は、DPP4のガンマ調整「自動」を信じて、今日も突き進むのでありました。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

こんにちは。ゴールデンレトリバーのカイザー(仮名)です。皇帝です。

20151224_EOS_M3_0665_640sq

赤ずきんちゃんじゃありませんよ。皇帝です。

20151224_EOS_M3_0673_640

誰ですか? 赤ずきんちゃんに変装したオオカミだなんて言うのは。……皇帝ですよ。

20151224_EOS_M3_0674_640

え? どうして僕の口が大きいのかって? それはね……、

20151224_EOS_M3_0675_640

あそこのかわいいお嬢さんを
美味しくいただくためですよ!

あ、うっかり本音が……!


本日の写真はキャリブレーションが狂ったままのモニターで調整しました。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

↑このページのトップヘ