陛下とユカイな下僕たちが、旅に出ました

ゴールデンレトリバー「カイザー(仮名)」が
写真を交えて綴る日記ブログ。
たぶん毎日お昼頃更新。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ blogramのブログランキング

2016年09月

こんにちは。ゴールデンレトリバーのカイザー(仮名)です。皇帝です。
本日の記事は、2011年の写真を発掘してお届けします。

2011_09_IMG_5495_640_byGoRouKou

生後4ヵ月の僕 on 無印良品の「体にフィットするソファ」。

2011_09_IMG_5501_640_byGoRouKou

まだ幼かった僕と、まだきれいだった「体にフィットするソファ」。

2011_09_IMG_5502_640_byGoRouKou

「犬をダメにするソファ」と、ダメになることをまだ知らなかった無垢な僕。

20141116_IMG_2568_640

すっかり汚くなった「犬をダメにするソファ」と、すっかりダメになった3歳の僕。2014年11月撮影。


2016年9月現在、うちに「犬をダメにするソファ」はありません。僕が壊しました。
で、知る人ぞ知る「無印良品週間」が、今日、はじまりまして……。
そうなんです。今なら新品を10%offで買えるんです。

今回の無印良品週間は2016年9月30日(金)から10月11日(火)まで。
(ネットストアは2016年9月30日(金)午前10時から10月12日(水)午前10時まで)
どうする、僕の下僕たち。



2011_09_IMG_5508_640_byGoRouKou

本日ご紹介した2011年の写真は、下僕2のお父上、ご老公様に撮っていただきました。
じぃや、ありがとう!


関連記事
犬をダメにするソファ(2016年09月23日)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

こんにちは。ゴールデンレトリバーのカイザー(仮名)です。皇帝です。

20150619_IMG_2896_640

本日の記事は、2015年に撮った写真を発掘してお届けします。

20151121_IMG_3363_640

秋深まる神奈川県立相模原公園の、

20151121_IMG_3364_640

冬枯れ間近な水無月園。

20151121_IMG_3354_640

池のふちにずらっと並んだ、

20151121_IMG_3355_640

カモさんたち。

20151121_IMG_3359_640

相模原公園はバリバリの禁猟区です。残念です。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

こんにちは。ゴールデンレトリバーのカイザー(仮名)です。皇帝です。
本日の記事は、2015年に撮った写真を発掘してお届けします。

20150619_IMG_2890_640

たまにはゴールデンレトリバーらしいところをお見せしようと思い、カモさんを咥えてみました。

20150619_IMG_2892_640

どうです? ゴールデンレトリバーらしいでしょう?

20150619_IMG_2895_640

ハンターが撃ち落とした水鳥を拾ってくるのが僕たちゴールデンレトリバー。
でも僕はただのゴールデンレトリバーではありません。皇帝です。
皇帝ですから、拾ってきたカモさんはもれなく私物化します。

20150619_IMG_2896_640

いやだ、返さない。僕のだもん。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

こんにちは。ゴールデンレトリバーのカイザー(仮名)です。皇帝です。
本日の記事は、2014年に撮った写真を発掘してお届けします。

20141119_IMG_2662_640

11月中旬を過ぎて、赤く色づいたドウダンツツジ。

20141119_IMG_2666_640

実物はもっと色鮮やかなのに、きれいに撮れなかったと従者下僕2が嘆いています。

20141119_IMG_2668_640

まぶしすぎるくらい色鮮やかに撮れたモミジ。

20141119_IMG_2671_640

神社の大きなイチョウの木。

20141119_IMG_2672_640

東京都町田市の名木百選に選ばれている、樹齢300年とも言われる木です。立派です。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

こんにちは。ゴールデンレトリバーのカイザー(仮名)です。皇帝です。
本日の記事は、2014年に撮った写真を発掘してお届けします。

20141116_IMG_2612_640

狛犬と犬。

20141116_IMG_2608_640

神社本殿と狛犬と犬。

20141116_IMG_2606_640

ほんのり漂う銀杏の香り。

20141116_IMG_2613_640

小遊三師匠の手の香り。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

↑このページのトップヘ