陛下とユカイな下僕たちが、旅に出ました

ゴールデンレトリバー「カイザー(仮名)」が
写真を交えて綴る日記ブログ。
たぶん毎日お昼頃更新。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ blogramのブログランキング

2017年01月

こんにちは。ゴールデンレトリバーのカイザー(仮名)です。皇帝です。

20170129_EOS M3_6970_640

関東地方南部、昨日は春の陽気でしたが、その前日、ソレはすでに咲いていました。

20170129_EOS M3_6969_640

早春を告げる花、オオイヌノフグリ。神奈川県横浜市の寺家ふるさと村にて。

20140306_IMG_8573_640

そしてお約束の、リアル・オオイヌノフグリ。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

こんにちは。ゴールデンレトリバーのカイザー(仮名)です。皇帝です。

image

僕の従者下僕2が、日本語がわかるヒトにはちょっとインパクトがあるかもしれない看板を見つけました。

犬の僕にはなにがなんだかわかりません。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

こんにちは。ゴールデンレトリバーのカイザー(仮名)です。皇帝です。

僕の従者下僕2が嘆いています。
気合を入れて撮りたいと思うときに限って、EOSを持ってきていない、と。

image

下僕2曰く、僕のための荷物が重くてかさばるため、体力にゆとりがないときはEOSを持ってこられないそうです。

諦めろ、下僕2。僕の散策が優先だ。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

こんにちは。ゴールデンレトリバーのカイザー(仮名)です。皇帝です。

冬場、乾燥肌に悩む従者下僕2が、シアバタークリームを手に塗布。
塗りすぎてベタベタになったらしく、僕にもお裾分けしてよこしました。

image


『アイ ハヴァ シアバター。アイ ハヴァ 肉球。……アー、肉球ベタベタ♪』

馬油ほどではありませんが、シアバターも美味しそうで、そんなものを肉球に塗られたら落ち着きません。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

↑このページのトップヘ