陛下とユカイな下僕たちが、旅に出ました

ゴールデンレトリバー「カイザー(仮名)」が
写真を交えて綴る日記ブログ。
たぶん毎日お昼頃更新。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ blogramのブログランキング

タグ:秋

こんにちは。ゴールデンレトリバーのカイザー(仮名)です。皇帝です。

20161205_EOS M3_6023_640

今年も残すところあと2週間ちょっと。

20161205_EOS M3_6025_640

そろそろ紅葉モミジとはお別れです。

20161205_EOS M3_6026_640

ちなみにこの写真は12月初旬に撮影されたものです。

20161203_EOS M3_5933_640

モミジがキラキラ。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

こんにちは。ゴールデンレトリバーのカイザー(仮名)です。皇帝です。

20161126_EOS M3_5803_640

落葉シーズン真っ盛り。

20161203_EOS M3_5938_640

積もった落ち葉の上に、従者が白球を放りました。

20161203_EOS M3_5939_640

あはははははははは 待て待てボール あはははは

20161203_EOS M3_5942_640

うふふ あはは えへへへへ

20161126_EOS M3_5764_640

……厚く積もった落ち葉の上で、童心に返ってしまった5歳の僕でした。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

こんにちは。ゴールデンレトリバーのカイザー(仮名)です。皇帝です。

20161117_EOS M3_5644_640

11月も半ばを過ぎ、関東地方南部の平野部でも木々の紅葉が進んでいます。

20161117_EOS M3_5638_640

イチョウがすっかり秋色です。

20161117_EOS M3_5647_640

見事に真っ黄色。……と思いきや。

20161117_EOS M3_5648_640

紅葉しているのは主に空側の葉っぱ。
同じ木でも、地面側はまだまだ緑優勢。日当たりの良いところから紅葉していくのでしょうね。

20161117_EOS M3_5641_640

黄色のふかふかベッドを楽しめる日が、もうすぐそこまで来ています。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

↑このページのトップヘ