陛下とユカイな下僕たちが、旅に出ました

ゴールデンレトリバー「カイザー(仮名)」が
写真を交えて綴る日記ブログ。
たぶん毎日お昼頃更新。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ blogramのブログランキング

タグ:飛行犬

こんにちは。ゴールデンレトリバーのカイザー(仮名)です。皇帝です。

20170216_EOS_3057_photobyGoRouKou_640

昨日の記事にて速報でお伝えしました通り、僕、めでたく飛行犬になりました。

20170216_EOS_3069_photoby_GoRouKou_640

従者下僕2のお父上、ご老公様が撮ってくれました。

20170216_EOS_3022_photobyGoRouKou_640

必死で走る下僕2も、僕と一緒に浮きました。

20170216_EOS_3024_photobyGoRouKou_640

四足走行の僕が言うのもなんですが、下僕2の走りはフォームがめちゃくちゃだと思います。


ご老公様、僕を飛行犬にしてくれてありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

こんにちは。ゴールデンレトリバーのカイザー(仮名)です。皇帝です。
EOS 7D Mark IIに撮られまくっています。

20160316_EOS_4941_640

僕の従者下僕2は、僕の飛行犬写真がほしいそうです。

20160316_EOS_4942_640

飛行犬……飛行犬……飛行……。

20160316_EOS_4943_640

飛行…………………………………………。

20160316_EOS_4921_640

飛行犬状態……すなわち僕の足すべてが長時間地面を離れるときって、つまるところ僕が全力で走ってるときなんですよね。

20160316_EOS_4923_640

下僕2の伴走を許している限り、僕が全力で走る機会はほぼゼロなわけで。

20160316_EOS_4924_640

割と鈍足な僕ですが、さすがに下僕2ほど遅くはないわけで。

20160316_EOS_4968_640

階段に逃げるな下僕2! 正々堂々と平地で勝負しろ!
へもぐろびんえーわんしーとやらが今のままでいいのか!

20160316_EOS_4978_640

走れ! 走れ下僕2! そして僕とともに飛んでみせろ!


……ご老公様、いつか晴れた日にドッグランへ行きましょう。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

こんにちは。ゴールデンレトリバーのカイザー(仮名)です。皇帝です。
久々に雪のない写真をお届けします。

20160316_EOS_4948_640

先日、従者下僕2のお父上、ご老公様とお会いして、たくさん写真を撮っていただきました。

20160316_EOS_4912_640

下僕2は以前から、僕を「飛行犬」として撮りたいと思っていたそうです。
せっかくご老公様がEOS 7D Mark IIを向けてくれたので、僕なりに頑張ってみました。

20160316_EOS_4913_640

しゅわっち!

20160316_EOS_4914_640

……あ~……すみません、僕、短距離走は不得手なんです。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

↑このページのトップヘ